笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

引越しました ☆ さようなら、アリゾナ州 (T-T)ノ~ (T-T)ノ~

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

昨日の記事の続きです



#1.Apr. 6, 2016

(バースデーケーキを食べ終わって、大満足のゆきちゃん

ゆきがケーキを食べている時の
家が空っぽの状態だったのは



#2.Apr. 6, 2016

引越しのため
私たちの家具を全て
引越し業者さんがパッキングして運び出した後日に
撮影した写真だったからなのでありました



#5.Apr. 1, 2016

そして、ニューヨークでのバケーションを終えて
向かった先は
アリゾナ州ではなく...



#4.Apr. 6, 2016

引越し先の新天地なのでありました

(↑ 到着直前に、機内から撮った写真です。)

ですから...



#14.Apr. 4, 2016

引越し準備の真っ只中で慌しくて
ゆきのお誕生日当日に
バースデーケーキを食べさせることができなかった のも...



#6.Apr. 6, 2016

普段、使っている包丁とゆき用のお皿を
引越し荷物から分けておくのを忘れてしまって
慌てて、プラスチックのナイフを買ってきて
それでケーキを切ったら
切り口がとても醜くなってしまった のも...

そして...



#7.Apr. 6, 2016

日本人のパティシエさんが作ってくださった
美味しいケーキでゆきの誕生日をお祝いしてあげることが
もう2度と無いかもしれないことから

(カリフォルニアやニューヨークのように
 日本人が多く在住している地域でなければ
 日本人経営のケーキ屋さんはないのです)

無謀で無責任な飼い主と思われるのを覚悟して
いつもちょっとだけ味見させてあげている
ゆきが大好きな(人用の)ケーキ屋さんに
ゆきのバースデーケーキをお願いしたのも

全ては
アリゾナ州から引っ越したからなのでした



#8.Apr. 6, 2016

ゆきと私たち夫婦に親切にしてくださったアリゾナの皆さん
ありがとうございました

そして、大好きだったサグワロ・サボテン(アリゾナ州の州花・写真右上)よ
さようなら !!

ブログお休み中にアリゾナで撮ったゆきの写真は
おまけ写真として
少しずつブログにアップしていきたいなと思います




応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。