笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

アメリカで白い小型犬と言ったら???

今日もご訪問いただき
ありがとうございます



#1.Apr. 2, 2016

ドッグランで放牧中の
うちのビションフリーゼ

ニコニコ100点満点のスマイルで
とても嬉しそう

ところで
昨日、購入したコロコロが
これ↓



#2.Apr.2, 2016

アメリカで売っている犬関連のグッズで
白い小型犬のデザインのうち
登場回数が一番多いかな?って私が思うのは
こちらの犬種

ペット用品でビションのデザインが使われているものって
なかなか無いです

ごく稀にあったとしても
真ん丸頭のビションのデザインだと
ほぼ皆無なのが残念です


昨日の記事で
12月の話に戻ると予告しておきながら
予告とは全く別の内容に
なっちゃった


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。