笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕自身への Bon voyage !!! なのだ~o(^◇^)/~ ~♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

ニューヨーク帰省編は
今日の記事で最後になります

義家族に車で送ってもらって着いた先は
JFK 国際空港の
デルタ航空のチェックインカウンター。



#1.Apr. 1, 2016

機内持ち込み用のペットキャリーから
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! を
しちゃっている、ゆき君

ボロボロ Max の状態なので
さすがにアメリカ人からも
「トリミングに行ってきたばかりなの?」みたいなことは
聞かれません

すっかり、アメリカナイズしちゃってます



#6.Apr. 1, 2016

チェックインを済ませた後は
空港内のドッグランに連れて行きました。



#7.Apr. 1, 2016

ドッグランがあまりにも小さかったので
「だから、僕に、ここで何をしろ...って言いたいわけなの?」とでも
言いたそうな ゆき

JFK は大都会の古い空港だから
アトランタの空港のドッグランのようにはいかないのよ~



#8.Apr. 1, 2016

夫の実家を出発する直前に
近所を1時間散歩してあったので
膀胱にほとんど何も残っていないことはわかるけど。

ゆきに何度も何度も
“Go Pee Pee !” ってお願いしたら

大匙1杯程度のチッコを
なんとか2回 してくれました



#5.Apr. 1, 2016

搭乗ゲート付近で搭乗するまで待っているゆき

ニューヨークでのバケーション、楽しんでくれたかな?

次回は、もっと沢山、ビーチに行こうね

犬用シャワーヘッドを持参しちゃおうかな?!

この時、色んな意味で
Bon Voyage !! だったゆき

この続きを書きたいところですが
まだ、ブログに書いておきたいことがあるのです

...というわけで
次回の記事は
またまた、去年の12月に話が戻ります。


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。