笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ ゆき、ニューヨーク・ベーグルを食す ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます


ニューヨーカーのうちの夫が
こだわりを持っているせいで
ニューヨーク以外では絶対に食べない物のうちのひとつが
ベーグル

(一度、ニューヨークのベーグルを食べてしまうと
 よそのベーグルを食べる気になれない...という気持ちは
 私にもわかります

ですから、毎年、ニューヨークに帰省するたびに
私たちは1年分のベーグルを食べておきます



#1.Mar. 26, 2016

ベーグルをガン見する、我が家のビションフリーゼ

ニューヨークベーグルはとても大きいだけではなくて
ちょっと柔らかいんだけど
しっとり&とってもモチモチなのです

(パサパサ感が全くないのであります

クリームチーズをたっぷり塗ったベーグルを
朝食として食べたら
大食漢の私でさえ
晩御飯までお腹が空かないぐらいです。



#2.Mar. 26, 2016

年に1度しか食べられないニューヨークの本格的なベーグル。

せっかくなので
ゆきのベーグルにもクリームチーズを塗りましたよ



#3.Mar. 26, 2016

1ピース目をもモグモグ中のゆき



#4.Mar. 26, 2016

そして今度は2ピース目。

ゆきにとって、お肉やお魚は
“飲み物”同然なので
一瞬のうちに飲み込んじゃいますが

とてもモチモチしたベーグルだったので
よく噛んで食べていました。



#5.Mar. 26, 2016

ベーグルを完食して
ニコニコ顔のゆき

ゆきに
“Was it yummy?” (美味しかった?)
って、尋ねたところ...



#6.Mar. 26, 2016

“美味しかったよ!” のサインの
ペロリンチョをしてくれました

次にニューヨーク行った時は
また、ベーグルを食べようね

その時もクリームチーズを
たっぷり塗ってあげるからね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。