笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ニューヨーク訪問の時は、いつもアレ♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます



#1.Mar. 21, 2016

ニューヨークっぽい写真ですが
ゆきの後ろに見えるビル群は
マンハッタンの摩天楼ではなく

マンハッタンからハドソン川の向こう側にある
ニュージャージー州なのであります

ニューヨーク訪問の時には
持参するのが恒例ととなっているのは...



#2.Mar. 21, 2016

ポポちゃんの分身がついている
ポポちゃんバッグです。

ポポちゃんバッグの中には食べ物が入っているわけではないのに
やたら嬉しそうなゆきちゃん



#3.Mar. 21, 2016

後ろにとても小さく見えるのが
自由の女神像



#4.Mar. 21, 2016

突然ですが、マジソン・スクエア・ガーデンの前で。

先日、ブログで書いたばかりですが
アメリカのドッグショーで最も権威あるとされているウエストミンスター・ドッグショーは
毎年2月に、こちらのマジソン・スクエア・ガーデンで開催されます。

この後、ゆきが大好きな場所に向かいました。

写真もほとんどそこでしか撮っていませんでした

夫と結婚してから既に
数十数年も経つので
夫の実家のニューヨークに来ても
特別に観光することもほとんどなければ
写真も撮らないのであります~

ブログをしている意識ゼロの Winkle なのでありました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。