笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫の故郷のニューヨーク市へ♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

今回の私たちの目的地は
夫の故郷であるニューヨーク市でした。



#1.Mar.20, 2016

ゆきちゃんの頭が見えますが...



#2.Mar. 20, 2016

ニューヨークの地下鉄の中で撮った写真です。

(義母と義兄が空港まで車で迎えに来てくれたので
 この記事の写真は別の日に撮ったものですが
 


#4.Mar. 20, 20-16

ニューヨークの地下鉄の構内にて
ビションフリーゼを運ぶ私と
私に運ばれるビションフリーゼゆきの図

ブログに久々に登場の私ですが
夫に撮らせた写真はボケボケでした

ただでさえ普段から写真を撮るのが好きでない私ですが
大都市では写真を撮ろうという意気込みが
ますます萎えてしまいます

(「日本人=写真を撮るのが大好き」というイメージが
 現代のアメリカにあるのかどうかわかりませんが。)

今回のニューヨーク旅行では
(...というか、今回のニューヨーク旅行でも)
ほとんど写真を撮っていませんがっ

ゆきに生まれて初めて体験させてあげることができた
(しかも、冬だからこそ体験させてあげることができた
貴重な思い出があるので

その体験も含めたゆきの3週間に及ぶニューヨーク滞在記を
ニューヨークで撮った数少ない写真を使って
なんとか綴っていきたいと思います


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。