笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

空港内のドッグランでの楽しいひと時♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

昨日の記事で始まったゆきのバケーション日記
まだ、目的地には辿り着いていません

今回の旅行ではデルタ航空を利用したため
飛行機の乗り換え地は
デルタのハブ(...と同時に、デルタ航空の本社がある)の
ジョージア州アトランタでした。

目的地までの飛行機を待つ間
私たちが向かった先は
空港内にある...



#1.Mar. 17, 2016

ドッグパーク(=ドッグラン)でした。



#2.Mar. 17,2 016

屋外にあるので、もちろん
ゲートに戻る際には、再び
セキュリティを通らなければいけません。

しかし、ゆきは自宅のトイレ以外は
室内で排泄をすることができないので

屋内(セキュリティを通った後)の犬のための排泄の施設よりも
こうした屋外に設置されてある排泄の施設の方が
ゆきにとって(そして私にとっても)
とてもありがたいです。

さすが、デルタ航空の本拠地の空港のことだけはあるのと
新しいめの空港のことだけはあって
ドッグパークが利用できること以外でも
アトランタの空港(正式名:ハーツフィールド-ジャクソン・アトランタ国際空港)は
施設がとても充実しています。

成田空港にも同じような施設があったら
とても便利なんですけどね



#3.Mar. 17, 2016

ドッグパークに入場したゆき

ゆきの向こう側に見えるのは
犬の模型です。



#4.Mar. 17, 2016

写真に写っている旅行者(飼い主さん)たちの服装を見ると
クリスマス・イブ???って感じですが

この日はアメリカの東側の方面は
季節はずれのハリケーンみたいなのが到来していて
と~~っても蒸し暑く

5年前の12月に訪れたフロリダの蒸し暑さを思い出しました



#5.Mar. 17, 2016

クリスマス直前ということで
犬連れの乗客がとても多かったです

やはり、飛行機での旅行に一緒に連れていってもらえるワンちゃんたちは
飼い主さんたちにとても大切にされて
どの子もすごく幸せそうに見えました



#6.Mar. 17, 2016

ドッグパーク内のワンちゃんたち全員に
挨拶をしてまわりました。



#9.Mar. 17, 2016

ドッグパークではいつも生き生きしているゆき

フライトの時間が迫ってきていたので、ゆきに
「Let's go!」 と言ったら...



#8.Mar. 17, 2016

いつもドッグパークでするように
私に捕獲されないよう
ベンチの下に避難してしまいました

どの土地に行っても
ゆきが一番好きな場所は
色んなワンちゃんと色んな飼い主さんに出会える
ドッグパークなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たち感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。