笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕は飛行機に乗ってバケーションに行ったのだ!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

ブログ記事の内容が3ヶ月近く遅れていますが
今日の記事から3ヶ月前にさかのぼって
ちょっとずつブログにアップしていきます。


今日の記事の写真は
去年のクリスマス・イブに撮ったものです。

クリスマス・イブから約3週間
家族3人(2人+1 ビション)で
バケーションに行きました。



#1.Mar. 16, 2015

こちらは空港のチェックイン・カウンターで
チェックイン時の様子です。

大大大好きなシェルパ・バッグに
ゆきがインしています

ゆきは既に日本に2回行っていますが
それ以外に何度も
アメリカ国内を飛行機で旅行しています。

今回も機内に一緒に乗ったので
ゆきは「手荷物」扱いですが
ゆきの往復の運賃+その他で
ゆきの費用として400ドル近く掛かりました

ゆきちゃーん、すっかり贅沢ワンコになっちゃったねー

(ゆきは大切な家族の一員なので仕方ないですね


ゆきの体重を量っているかのように見えますが
ゆきの体重を量っているわけではありません

そのことは、また別の記事にて書きますね



#2.Mar. 16, 2016

セキュリティを通った後
ゲートの前で
飛行機に搭乗するのを待っているゆき。

みんなでどこに行ったかは
次回に続きます。

楽しかった家族旅行の始まりです。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。