笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ おめでとう !!! @ ウエストミンスター・ドッグショー in 2016 ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

(今日の記事の写真は記事の内容とは関係なく
 向かい風に吹かれたゆきが
 きつね顔になっている姿の写真です



#1.Mar. 13, 2016

毎年2月にニューヨーク市で開催されるウエストミンスター・ドッグショーは
アメリカで最も権威あるドッグショーとされています

ゆきの親戚にあたるビションちゃんたちが活躍するかどうか
ウエストミンスター・ドッグショーの結果を毎年、楽しみにしています

先月、開催された2016年度のウエストミンスター・ドッグショーでは
ゆきの妹の子供がめでたく入賞しました

ゆきも喜んでくれているかな???


ドッグショーの出陣犬や結果のリストを見るたびに思うのが
5歳のゆきもシニア世代に近づいているんだってこと。

今年のウエストミンスター・ドッグショーに出陣したビションの中で
ゆきよりもシニアな犬は1頭(ゆきより3ヶ月先に生まれた犬)のみで
その他のビションはすべてゆきよりも若い犬たちばかりでした

ゆきももうちょっとでシニア世代に突入なのか...

しかーし、5歳になった今でも、いつもパピーに間違われるゆきは
私の心の中ではいつまで経っても
ベビーのままなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。