笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

あ~~、またしても...(ノ゚ο゚)ノ

久しぶりの更新ですが
こちらの記事アップに気付いて訪問してくださったみなさま
ありがとうございます。


とても忙しい日々を過ごしていたら
前回の更新からすでに
またもや3ヶ月が経過していました。

色々なイベントがありましたが
いつものごとく、ほとんど写真を撮っていません

ほんの僅か撮っておいた写真をなんとかかき集めて
この3ヶ月間にあったことを超ダイジェスト版で
ブログに書いていきたいと思います。

相変わらずののんびり更新になりますが
今日からまた少しずつブログを書いていきたいと思います。



#1.Mar. 9, 2016

今日、ブログを更新しようと思って
あせって、今朝、撮ったゆきの写真です。

ゆきはこの3ヶ月間も
幸せな毎日を過ごしていましたよ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方にいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。