笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます。


アメリカ時間の5年前の昨日、12月14日は
笑う犬ビションフリーゼゆきが
人を愛し、人に愛されるために
生を受けた日でありました。

ゆきが思いやりのあるとても優しい子に育ってくれて
本当に感謝です

ブログを長いことお休みしていたのにもかかわらず
ゆきの誕生日を覚えていてくださって
お祝いのメッセージを下さった皆様
ありがとうございました

クリスマスまでに間に合うかどうかわかりませんが
ビションのカードを送らせていただきました。


また、ブログをお休みしている間
私たちのことを心配してご連絡くださった皆様
本当にありがとうございました



#4.Jul. 23, 2015

今週はずっとバタバタと大変忙しく
まだ、ゆきの誕生日をお祝いしてあげられていませんが

ゆきのバースデーケーキは
アリゾナ州で一番おいしいケーキ屋さんに
既に予約してあります

週末に一緒にバースデーケーキを食べようね、ゆきちゃん!



ブログ生活からすっかり離れてしまいましたが
ゆきの誕生日を機に、また
ブログを少しずつ更新し始めていきたいと思います。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。