笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビショングッズ・コレクション ☆ 日本からのプレゼント

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

今日は私の新しい宝物の御紹介です



#1.Jul. 25, 2015

日本在住の K さんが先日
御自分で手作りされたポーラセーツの...



#2.jul. 25, 2015

ゆき用のお皿と...



#3.Jul. 25, 2015

ゆき用のボールを送ってくださいました

そのことを御存知で、あえてこちらの色を選んでくださったのかわかりませんが
ゆきのテーマカラーのグリーン/ミント・グリーンだったのは
更なる嬉しいサプライズでした

(ゆき用のグッズで一番欲しい色はミント・グリーンなのですが
 ミント・グリーンの犬用グッズって、なかなか無いのです



#4.Jul. 25, 2015

ゆきの名前に思い入れがある(あり過ぎる)ので
ゆきの名前入りのビションちゃんのお皿とボールを見ては
ニヤニヤしっぱなしの私です



#5.Jul. 25, 2015

とても素敵なプレゼント
ありがとうございました

大切に使わせていただきますね



#6.Jul. 25, 2015

ゆきちゃん、よかったね

こんなに素敵なお皿でいただいたら
御飯がますます美味しくなるね



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。