笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきのママとパパにありがとう ・:,。♪\(^-^ ) ☆ ☆ ( ^-^)/♪,。・:・゚

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます


自宅にいる時は静かにしているのと

我が家から先は家が 4 軒で cul-de-sac (袋小路) になっていて
車の往来も少ないので

ゆきがわんわんパトロールに出動する回数は少ないです。

日本里帰り中は

い ~ し 焼 ~ ~ ~ き 芋っ♪ 芋っ♪

のトラックが通った時は
わんわんパトロール隊として出動したけどね



#1.Jul. 23, 2015

そんなゆきも、やるべき時には
仕事をしてくれますよ



#2.Jul. 23, 2015

わんわん !

通った車はお隣の庭師さんの車でした。

うまうまが沢山入った宅急便の配達じゃなくて
残念だったね~



#3.Jul. 23, 2015

ゆきは容姿がとっても可愛いだけじゃなくって
(親バカでゴメンナサイ

何をしても、とっても可愛いです
(親バカでゴメンナサイ


こんなに可愛いくて良い子を産んでくれた
ゆきのママとパパには...



#4.Jul. 23, 2015

心から ありがとう デス


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。