笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

シャンプー後に、ゆきがグッタリ ヽ( *д*)ノ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます


ゆきの食事事情ですが

朝はカリカリオンリー(トッピング無し)

夜は完全栄養食(総合栄養食)になっている
生食のドッグフード

を与えています。

生食のドッグフードは
ほぼ肉から作られているので
お肉やお魚と同じぐらい食いつきが良いです

シャンプーの日は
夜だけでなく、朝も
生食のドッグフードをあげています

シャンプーはいつも朝ん歩の直後にして
いつもの朝食の時間までにはドライングが終わるので

シャンプーを頑張ったごほうび=大好きな生食のドッグフードの朝食

...になり
ダイエット中のゆきには
とても良いタイミングで朝食を与えることになります



#1.Jul. 20, 2015

シャンプー&ドライングの後に
生食のうまうまドッグフードを食べて
御機嫌なゆきです

生食のうまうまドッグフードの後にも
もっとごほうびをあげたいところだけど
ダイエット中なので我慢我慢

いつもだったら、シャンプー&ドライング後のごほうびが欲しくて
私のふくらはぎを鼻でツンツンしながら
私のことを追いかけたり

ごほうびが貰えるんじゃないかって
一日中、そわそわしながら
落ち着かない様子のゆきだけど...。


この日は、生食のうまうまドッグフードの後は、もう
何も貰えないだろうってことを悟って...



#2.Jul. 20, 2015

グッタリするゆき

(シャンプーで疲れて、グッタリ...じゃなくて
 おやつが貰えないと悟って、グッタリしてます

ゆきちゃん、そんな悲しそうな顔しないでよ~



#3.Jul. 20, 2015

ゆきに、いつまでも幸せで健康で、長生きしてもらうためにも
心を鬼にしなくちゃいけないですよね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。