笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕は また 日本に帰るのだ♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます


昨日は結局、夜8時過ぎで薄暗くなってから
コンクリートよりも涼しい芝生の上だけでも少し歩かせようと思って
近所の公園にゆきを連れて行きました

そうしたら、いつもよりも多くのワン友さんたちが
公園に集まってきていて、ビックリ

10分程しかいなかったのですが
ゆきは座り込むこともなく
(ゆきが屋外で座り込むのは暑いから歩きたくないという意思表示です)

野生のウサギを追いかけたりして
公園での散歩を楽しんでいたようでした

今日の最高気温は47℃という予報が出ています

ちなみに昨日、最高気温に達した時の湿度は 7 % でした

日本ではありえない湿度ですよね

ここは夏の間も(むしろ夏の方が)とても乾燥しています。



#1.June 18, 2015

今日もカリフォルニアで撮った写真をアップしました。

上の写真も、何処 ? ? ? って感じですが
一応、サンディエゴで撮りました



#2.June 18, 2015

こちらの写真はレドンド・ビーチで撮ったものです。

写真の右の方の舗装された部分は犬禁止なので
左の方の犬OK になっている舗装された部分を散歩しました。



#5.June 18, 2015

ワンちゃん連れの方たちが大勢いました。

ワンちゃん連れでジョギングしている方たちが多いのも
アメリカらしい光景かな?!



#6.June 18, 2015

今回のカリフォルニア旅行は
ゆきが太平洋を見る3度目の体験となりました。



#4.June 18, 2015

ゆきが初めて太平洋を見たのは
3年前の横浜でのこと。

その時は、ティアラちゃんといちぼ君が一緒でした。

今回の里帰りでは、いちぼ君に会えなかったけど
次回の里帰りでは、絶対にいちぼ君に会いたいな。

太平洋を眺めていたら、ますます
ゆきと一緒にまた日本に帰りたくなりました。



#3.June 18, 2015

来年もまた、一緒に日本に帰ろうね、ゆき!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。