笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

カリフォルニア旅行から戻ってきました♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

ロサンゼルス・サンディエゴへの3日間の旅行から
昨夜、戻ってきました。

同じ海岸沿いといっても
東海岸と違って西海岸は気候が良く、涼しくて
一年中過ごし易いのですが

この4年間、砂漠地域で暮らしてきた私たち(ゆきも含めて)にとっては
湿度が高く感じられました。

(ちなみに、アリゾナも、引越し前に住んでいた町も暑い時期ですと
 湿度が一日中20%以下というのは普通のことです



#1.June 16, 2015

ロサンゼルス近郊の公園で
朝ん歩中のゆき

朝、早過ぎて、誰もいません

半袖の服しか持参しなかったため
暑がりの私でも寒く感じるぐらい涼しかったのですが

湿度があるため(砂漠に比べたら当たり前のことだけど)
ゆきには暑かったようです。

(旅行前にお毛毛をかなり短くしてきたんですけどね。)



#2.June 16, 2015

旅行中(しかも、ブロガーである)にもかかわらず
相変わらずほとんど写真を撮らずに終わってしまい
ブログに載せるような写真がありません

今回の旅行ではとても楽しいイベントに参加したので
その時の写真を後でちょっとだけアップしますね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。