笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

大阪でビションのお友達に会ったよ ☆ 突然のオフ会編

今日もゆきに会いに来ていただきありがとうございます

先日、記事にしたオフ会の際
“ビションフリーゼのポポロ日記” のアッキーさんに
「本当は “シェリのオヤジ” さんにお会いしてみたかったのよね~」と
ぼそっつぶやいたのですが

私が以前から、シェリちゃんファミリーの隠れファンだったことを
御存知だったアッキーさんがまとめ役となってくださって

急遽、“アカンたれシェリの日常!”の
シェリちゃん、シェリちゃんのママさん、そして
“シェリのオヤジ” ことシェリちゃんのパパさんに
お会いすることになりました

折角の機会なので

私のブログのプレゼント企画で縁が繋がったばかりだった
“アキちゃんの日常日記♪” のしおん君としおん君ママさんもお誘いして

平日の夜、オフ会が開催されることになりました。

いつものごとくほとんど、写真を撮っていない上に
夜、カフェでの撮影なので
ブログに載せられるようなお写真があまりありません

ちなみに、お食事の写真は記事にはほとんど載せていませんが
この日、みなさんに晩御飯をごちそうしていただきました。

ありがとうございました



#1.June 7, 2015

シェリちゃんママさんに抱っこされているシェリちゃんです。

可愛いね

シェリちゃんはママっ子なのだそうです。



#2.June 7, 2015

ゆきのバースデーポンポンを着用しているのは、ポポちゃんです

ポポちゃんを抱っこしているのが、シェリちゃんのパパさん。

いつも楽しいブログと楽しいコメントを拝見させていただいている
シェリちゃんのパパさんが目の前にいらして
Winkle 感動しました



#5.June 7, 2015

そして、しおん君。

しおん君のママさんによると
しおん君は人見知りしちゃうとのことでしたが

いえいえ、しおん君はとっても人懐っこくってフレンドリーで
私にたっくさん甘えてきてくれて
めちゃくちゃ可愛かったですよぉ



#7.June 7, 2015

“想いは一方通行×4” の図。

一番右がしおん君。

青い首飾りを付けていて
しおん君をクンクンしているのがゆき。

後頭部しか見えないけど
ゆきをクンクンしているのがシェリちゃん。

シェリちゃんを興味深々で見つめていて
パッチリお目目が可愛いのがポポちゃん。

そして、ポポちゃんをクンクンしているのが
最初に戻って、しおん君。



#4.June 7, 2015

しおん君のママさんに抱っこされて夢見心地なゆき。



#3.June 7, 2015

アッキーさんが前菜のサラダを取り分けているのを
ガン見しているのは
野菜大好きなシェリちゃん



#6.June 7, 2015

自分自身はうねうね・くねくねしながら
シェリちゃんのパパさんに何度も甘えていたくせに

しおん君が私に甘えているのを見ると、途端に
シェリちゃんパパさんにうねうね・くねくねするのを止めて

しおん君と私の仲を割ろうとして
ゆきが何度も駆けつけてきました。



#8.June 7, 2015

こちらがお別れする直前に撮っていただいた
記念の一枚です


シェリちゃんママさん&パパさん
しおん君のママさん

突然、平日にお呼び立てしたのにもかかわらず
会いにきてくださってありがとうございました。

みなさま本当に良い方たちばかりで
みなさまのビションちゃん達がいつも
幸せ一杯でキラキラ輝いていられるのは

こんなに素敵なパパさん、ママさんたちに
迎えられたからなんだなぁって
あらためて思いました。

お陰さまで、ゆきと私にとって
とても楽しくて素敵な思い出が
また一つ増えました。

本当にありがとうございました

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします


アッキーさん

まさかシェリちゃんファミリー、しおん君ファミリーに
お会いすることができるとは
アメリカを出発する前には思いもよりませんでした。

このオフ会を計画してくれて、ありがとうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。