笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

残念だったね (T△T)

今日もゆきに会いにきてくださり
ありがとうございます

ジャパンインター関連の記事を書き終わっていませんが
今日は、ゆきの日本での散歩風景からの写真をアップしてみました



#1.May 12, 2015

アメリカで最も晴天率が高いアリゾナに住んでいますので
たまには雨が降ってくれると嬉しくなりますが

日本滞在中の3週間はとにかく雨ばかりでした

ゆきちゃん、残念だったね

雨ばかりで散歩中の写真をほとんど撮りませんでした。

今日の写真は
アメリカに帰国する前日に慌てて撮った写真です。



#2.May 12, 2015

日本の田舎ののどかな風景です

中学生もいたね



#3.May 12, 2015

うちの夫はこちらの宅急便会社のことを
「Black Cat」って呼んでいます



#4.May 12,2015

明日は動物病院の予約が入れてあります。

年に一度のチックンの日です。

チックンを頑張ったご褒美は何にしようかなぁ?

ゆきちゃん、明日のうまうまが楽しみだね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。