笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ただいまなのだ~☆

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます。

最後の日本での朝ん歩は生憎の雨の中
30分ぐらいしか散歩できませんでした。

ゆきをドライヤーで乾かした後
予定通りの時間に出発し
品川駅から成田エキスプレスに乗車したものの
まさかの人身事故で
私が乗っていた成田エキスプレスが東京駅に1時間以上停車したまま。

ゆきの出国手続きのためフライトの予定時刻よりも
3時間前に成田に到着できるように実家を出たのと

ペット持込みのチェックインのため
列に全く並ぶ必要もなく
すぐにチェックインさせてもらえたため
スムーズに出国することができました。

私がして欲しいところでゆきがチッコしてくれたため
ゆきがチッコをしない時間が10時間ほどすみました。

フライト中、キャリーの中では
へそ天でぐっすり寝てくれて
生きているのか心配になって
時々、心臓の鼓動を確かめたぐらいでした。

(ちなみに、獣医さんからもらった酔い止めの薬が
 リラックスさせる効果もあったのでゆきにあげたかったのですが
 成田でお薬だけプッと吐き出してしまいました。
 なので、お薬は一切なしのフライトになりましたが
 へそ天で寝るほどフライト中、リラックスしてくれてました。)



#1.Apr. 15, 2015

こちらがアメリカの自宅での今朝のゆきの写真です。

4月に入ってからの日本は雨ばかりで
すっかり運動不足になっています。

今のうちに(すごく暑くなる前に)運動不足を解消せねばです。

日本でお会いしたビションちゃんたち、ビションの飼い主さんたちとの思い出は
次回の記事から書き始める予定です。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。