笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきとアメリカに帰ります o(;△;)o

今日の写真は今朝の朝ん歩の時に撮ったものです。

明日はとうとうアメリカに帰ります。

今回の日本滞在中は雨ばかりで
ゆきに思いっきり散歩をさせてあげることができなかったことが
一番の心残りです。

朝ん歩は美しい富士山を眺めながらのコースを歩かせることが多いのですが
私が写真を撮るのをいつも忘れてしまうのと
天気の悪い日が多かったのとで
富士山を背景にしたゆきの写真を取り損ねてしまいました。

今度、日本に来る時は
絶対にゆきの可愛い姿&雄大な富士山の写真を
撮らなくっちゃね。



IMG_3110_convert_20150413195458.jpg

皆さまにいただいた名刺はすでに
私のパスポート、そして
ゆきの日本出国の際に必要な書類と一緒に保管しています。



IMG_3115_convert_20150413195535.jpg

日本でお会いした皆さま
日本滞在中、私たちに色々と御親切にしてくださった皆さま
本当にありがとうございました。

またいつの日か
皆さまにお会いすることができますように!

Thank you very much, and hope to see you again (・д・)ノなのだ!! by ゆき


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。