笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの日本出国の手続き完了☆

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます。

ゆきとの日本滞在は本当に時間が過ぎるのが早く
日本を去る日が刻々と近づいています。

先週の火曜日にゆきの日本出国のための手続きをしました。

日本入国のための手続きはとても複雑なのですが
日本出国のための手続きはいともあっさり済んでしまいます。

現在はアメリカ一晴天の多いアリゾナ州に住んでいますから
滞在中の日本は雨がとても多くて大変でした。

(日本滞在中のおトイレのほとんどを外で済ませているので。)

ゆきも私の実家が居心地いいからなのか
3年前、ゆきに出会うまでは犬が大の苦手で
犬に触ることなんて想像もできなかった私の母に今回の滞在中もべったりで
今ではすっかり母のストーカーとなっています。



IMG_2997_convert_20150412083733.jpg

既に私のスーツケースも成田に宅急便で送り終わり
私たちの日本滞在もほんのわずかとなりました。

日本滞在の様子も全然ブログにあげていませんし
ブログ自体アップしてません。

(私がドッグショーに見学に行くことも
 アッキーさんのブログで書いてもらったぐらいですしね。)

日本での楽しい思い出と
私たちのために色々とご親切にしてくださった方たちへのお礼は
今週、アメリカに戻ってから
ブログに綴っていきたいと思います。

それでは、今から、ゆきを連れて動物病院に行ってきます。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。