笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ジャパンインターにゆきを連れて行きました♪

4月5日、日曜日にゆきを連れて
日本で初めてのドッグショーに行ってきました。



IMG_3078_convert_20150407103352.jpg

大阪から東京に向かう新幹線の中で
ブログにアップするための写真を撮影。

こちらの写真に見覚えのある方もいらっしゃると思うのですがっ!

私にとって日本初の今回のドッグショーは
私がチキンなせいで
大阪在住のアッキーさんに
わざわざ東京のドッグショーまで一緒に行ってもらいました

(アッキーさん、本当にありがとう

こちらの「I love my bichon frise Yuki」のメッセージ入りのシャツを着ました。

実は、アッキーさんがその日、着ていたのと同じビションのシャツで
色違いのものも大阪に持参してきた私ですが

さすがにお揃いのシャツを着るのは不気味すぎるってことで
こちらのシャツを着ました。

(実は、このシャツ、ショコリーゼさんともお揃いなんですよ。)

ドッグショー会場でお会いした皆さんたちが、なぜか
「大阪からいらしたんですよね」と声を掛けてくださいましたが

私の実家は静岡県ですが
東京のドッグショーに行くのに
大阪在住のアッキーさんと
大阪から見学に行ったというわけでありました

そして、大阪から東京へ向かう新幹線の中で
私もジャパンインターを見学に行くことを
アッキーさんのブログの中で
書いてもらいました

(スマホでブログのアップの仕方がわからない
 昭和な私なんです



IMG_3083_convert_20150407101632.jpg

タクシーを品川駅から乗ったタクシーを降りた後
ちょっとだけ散歩。



IMG_3079_convert_20150407101539.jpg

おとぼけ顔のポポちゃん
可愛いね

来週にはアメリカに戻ります。

それまでにしなければいけないこともあるのと
ショーでお会いした皆様のワンちゃんのお写真の整理に時間が掛かるため
ジャパンインター、そして
日本在住のビション愛好家の皆様とシェアした思い出は
来週、アメリカに戻ってからブログにアップしていきたいと思います。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。