笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今からゆきと一緒に日本に向けて出発しますε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

とうとう、今日、日本に向けてアメリカを発ちます

一人ならば、単なる里帰りですが
(そんことを言ったら、日本の家族に対して失礼ですね

大切なゆきと一緒に日本に帰ることは
本当に感慨深いものがあります

ゆきを入国させるために必要な書類を忘れていないかどうか
昨日、何十回、確かめたか、わからないぐらいです

大切なゆきの日本入国のことになると
完全に OCD (強迫性障害)のようになってしまうワタクシです



#1.Mar. 24, 2015

前回の日本滞在中にできたお友達
添い寝するゆき

今回の日本滞在では
前回よりも、もっと多くのお友達ができるといいね

さて、今から、フェニックスの空港に向かいます

それでは、皆さま
See you later (・д・)ノなのだ!!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。