笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのおじいちゃんに会ったのだ♪

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

昨日の記事の続きです。

フェニックスの日本のお祭りでは
なんと、ビションに遭遇



#1.Mar. 11, 2015

青いリードに繋がれているんだけど
ゆきの影に隠れちゃって
見えないぞ



#2.Mar. 11, 2015

お顔だけは見えました。

なかなか、見えない理由は

ペットとして飼われているアメリカのビションって
足の短い子が多い一方
ゆきの足の長さは
ゆきの体高の約2分の1あるのと

ゆきがしっかり、ばっちり
尻尾を背負っているせいで...



#5.Mar. 11, 2015

やけに背中が盛り上がって見えていた、がっちり体型のゆきの影に
小さなビション君がすっぽり隠れちゃってたわけです



#3.Mar. 11, 2015

ビションの男の子で10歳だそうです。

とってもおとなしく
まったりした感じの子でした

お名前はギリシア神話に出てくる名前だそうで
難しすぎて覚えられず。

飼い主さんは全部でビションを5頭も飼っているそう



#4.Mar. 11, 2015

ゆきはビションや、ビションに近い犬種が一番好きなので
ゆきがしつこくするんじゃないかってハラハラ、ドキドキ。

でも、この子に対する興味は「普通」って感じで、あれれ???

ゆきはプードルにはあまり興味ないのですが
白いプードルで雄のシニア犬は大好きなんです

今までに出会ってきた白いプードルの雄のシニア犬たちには、例外なく
相手の飼い主さんに申し訳なくなるほど
しつこくしてきたのに

ビションだと違うのか?

それか...


#6.Mar. 11, 2015

もしかしたら、25℃はゆきには暑すぎて
ビションにさえ、興味を持てなかったのかも

でも、これって、2月の中旬のことだよ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。