笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

やっぱり、日本人だった (ノ゚ο゚)ノ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます



#1.Mar. 2, 2015

2週間ぐらい前に書いた記事で




#1.Feb. 11, 2015

こちらの「新しい住所のお知らせ」のポストカードを
カスタムで注文したものの




#2.Feb. 11, 2015

実際に私の元に郵送されてきたポストカードは
私が注文したものとは全く関係のないデザインで
新しい住所もなく
しかも、私が注文した枚数よりも少ないものだった
と、ブログで書きました。


引っ越してからだいぶ経つので
新住所のお知らせを送るのは今更って感じだけど
あまりにもがっかりだったので
その記事をアップした数日後
販売元にクレームを入れたところ...



#2.Mar. 2, 2015

このようにオーダーした通りのデザイン&住所のポストカードが
郵送されてきました

ビションの「新住所のお知らせ」のポストカードで
可愛いものが見つからなかったので
他犬種になるけど
こちらのラブラドールのデザインを選びました

「アメリカはビショングッズが溢れているものの
 私が買いたい♪と思うぐらい可愛いものは滅多にないけど
 さすが、アメリカで不動の人気No.1のラブのデザインだと
 可愛いグッズが沢山ある」

といったようなことを
その記事で書きました

ところがですね

こちらのラブラドールのポストカードの裏を見たところ...



#3

Labrador art printed from Naomi Ochiai original

って、日本の方のオリジナルデザインから作ったものと
書かれてあるではないですかっ

私の心をくすぐったのも
ビションのデザインのものよりも可愛いと思ったのも
日本の犬絵師さんが描かれた絵だったからなんですね

こちらの犬絵師さんのグッズ(主に、ラブ)は
もちろん、日本で販売されています。

やっぱり、日本は可愛いグッズが沢山あって
本当に羨ましいなぁ

ああ、日本に帰りたいのだ

注意: 
間違ったデザインのポストカードが届けられたことと
こちらの犬絵師さんとは
全く無関係です



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。