笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

体中、涙やけのよう?! & さすがアリゾナ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます



#2.Mar. 1, 2015

朝ん歩中のゆき君

近所の散歩コースにはいくつも公園があるのですが
この公園は我が家から歩いて2分ぐらいのところにあります

お散歩の時は、必ずここに寄って
散策を楽しみます


曇りの中の朝ん歩の写真なのでわかりにくいけど...



#3.Mar. 1, 2015

この日の前日
赤い土のハイキングコースを
3時間ほどゆきも歩いたので
ゆきのお腹と脚が赤茶色になってます

シャンプーをしては、汚れて
汚れては、シャンプーをしてのサイクルが短い
Winkle 家であります

ところで
写真だとわかりにくいのですが
ゆきの向こう側には
オレンジ色の仮設トイレとセーフティー・コーン(...って日本語で言うのかな?)の
撤収作業をしている人たちの姿が見えます。

この日の早朝に
フェニックスアリゾナマラソンがありました。

私たちが住んでいるのはフェニックス市内ではないものの
私たちの近所がマラソンのコースの一部となりました。



#4.Mar. 1, 2015

マラソン開催は2月だというのに
マラソンのスタート時間はなんと朝の6時

今の季節だと日の出はまだ7時なので
2月開催のマラソンのスタート時間が日の出の1時間前だとは
さすが、アリゾナです



#1.Mar. 1, 2015

既に、2月初旬に30℃を超えた日もありました

ゆきのコートを短くしたいところですが
理由があり、現在、お毛毛を伸ばし中のゆきであります


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。