笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

全員の方に届きましたがっ C=(^◇^ ; !

プレゼント企画に応募してくださった方たちから
ご連絡をいただきまして
無事、全員の方のもとに
パッケージが届いたのことでした



#1.Feb. 23, 2015

パッケージを郵送した直後にアップした記事で
「近日中にご連絡します!」と書いたものの
まだ、七人中、お一人にしかメールしていません

パッケージを皆さまが受け取られたので
シャツかノートのどちらが届くかを
お知らせする必要もないのですが...



#2.Feb. 23, 2015

今度こそ、近日中に
お礼のメールを差し上げますので
どうか、ビックリしないでくださいね

以上、Winkle からの業務連絡でした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。