笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミング用ハサミは ゆきの第二の母からの贈り物 ☆ヽ(*^o^*)ノ☆♪

さて、突然、質問ですが
下の写真は一体、何でしょうか???



#1.Feb. 18, 2015

答えはゆきのコートの写真です

ゆきが2歳になるちょっと前に撮ったものです。



#2.Feb. 18, 2015

もう、2年前のことになりますが
ゆきのオーバーコート(剛毛)の成長ぶりを報告しようと思い
こちらのブログを読んでくれている日本のお友達に
これらの写真を送ったところ...

「ニョキニョキした部分を、これでチョキチョキしてね」と言って...



#3.Feb. 18, 2015

日本からこちらのトリミングシザーズを送っていただきました

ビションのお顔は
彼女がスワロスキーでデコレートしてくれたものです。

仕上げにも使うことができるので
チッピングするのにも適しているハサミとのことでした。

トリミングシザーズのことが何もわかっていない私でしたが
色々と調べたところ
アメリカのペット・トリマーには
なかなか、手が出せないようなものだとわかりました

こんな高価な物をプレゼントしてくださいましたが
実は、ゆきをこのお友達に一度も会わせたことがないどころか
私自身さえ、彼女にまだ一度もお会いしたことがないのですぅ

3年前、初めて、ブログでプレゼント企画をした時
彼女が応募してくれたことがきっかけで
お付き合いさせていただくようになりました

お付き合いが始まってまだ間もなかった頃
彼女に某ビションちゃんの写真を送ったのですが
「私がゆきちゃんに、とても惹かれた理由は
 こういうことだったんですね」と言って頂き
(↑第三者には、訳が分からないですよね

ゆきが生まれるずっと前から
お友達とゆきとが強い絆で結ばれていたことを知りました



#4.Feb. 18, 2015

こちらは私のブログのプロフィール写真を元に
作ってくれたケース

下の方に、YUKI って文字が入っているのがわかるかな?!

ブログのプロフィール写真は
ブリーダーさんからゆきを迎えた日に撮った写真で
私にとっては最も思い入れのある写真だ...って
ブログを始めたばかりの頃に書いたのですが

私がブログを始めた当初からゆきのことを見守り続けてきてくれた彼女には
そのことがわかっているから
この写真をデザインとして選んでくれたんだと思います



#5.Feb. 18, 2018

彼女は私にとって家族同然の大切なお友達であり
私の Shoulder to cry on と言える存在であります。

そして、同時に

御自分のわんちゃんと同じぐらい、ゆきのことを大切に想ってくれて
ゆきのことを誰よりも良く理解してくれている
ゆきの第二の母なのでありました




#7.Feb. 18, 2015

心から We Love You なのだ~ ☆ヽ(*^o^*)ノ☆♪


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。