笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションフリーゼのシールが沢山あるよ☆

先日、オーダーしたビションのシール



#1.Feb. 15, 2015

以前、このデザインのパーカーを買いました



#2.Feb. 15, 2015

このデザインで名刺を作ったこともあります



#3.Feb. 15, 2015

ビショングッズに使われているデザインが
アメリカにはたくさんあるのに
同じデザインのグッズばかりリピしちゃう私



#4.Feb. 15, 2015

このデザインも私のお気に入り



#5.Feb. 15, 2015

こちらのデザインも大好きです

これも欲しい、あれも欲しい...で
この時、オーダーしたビションのシールは
20枚×5種類で
合計100枚

先日のプレゼント企画のグッズをパッケージした時
これらのシールを使うことをすっかり忘れちゃった
おっちょこちょいな私

次回、シールを使うのが楽しみ



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。