笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

大きなサボテンの木の下で~ ヾ(^○^)ノ♪

今日も僕に会いにきてくれて
ありがとうなのだ



#1.Feb. 12, 2015

ここは僕のおうちの近くの公園なんだ

お散歩の時はいつも
ここに立ち寄ってからおうちに帰るんだ

僕の横に写っているのはビーチバレーのコートで
その向こう側にあるのはバスケットボールのコートなんだ。

沢山のちびっこ、おじいちゃん、おばあちゃん、そして
ワンちゃん達にも会えるし
芝生も青々としているから
まさに、砂漠の中のオアシスなんだよ

僕の近所には沢山のサボテンが生えていて
日本人のみんなの想像を超えるような
光景が広がっているよ

僕の後ろに写っているサワロ・サボテンは
アリゾナ州のシンボルなんだ



#2.Feb. 12, 2015

サワロ・サボテンがどれくらい大きいかっていうと...



#3.Feb. 12,2015

こ~んなに大きいんだよぉ...って言いたかったんだけど
Winkle が撮った写真は
肝心の上の部分が見切れちゃってたよ

トホホなのだ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援くださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。