笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

がっかりなオーダー ヽ( )`ε´( )ノ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

(ゆきの出番は今日も無しだけど


カスタムでオーダーした
新しい住所のお知らせのポストカードがこちら



#1.Feb. 11, 2015

ビションの住所のお知らせのポストカードで
可愛いのが見つからなかったので
ラブちゃんズのデザインを選びました

ビショングッズで
私が納得できるぐらい可愛いデザインのものを見つけ出すのは
アメリカでも至難の業ですがっ

ラブは10年以上もアメリカでは
人気犬種No.1を独走し続けているので

アメリカは可愛いラブのグッズで溢れています。

(羨ましいなぁ~

モザイクが掛かっている部分が
私の新しい住所です。

色もわざわざ
ゆきのテーマカラーの緑色を選びました

しかし、実際に受け取ったのは...



#2.Feb. 11, 2015

新しい住所のお知らせとは全く関係ない
こちらのポストカード

(バックグラウンドの色だけは同じだったけど。)

しかも、私がオーダーした数より少ない
たったの8枚

それでも、1枚につき1ドル30セントで
実際に私がオーダーした数の分だけ
料金請求されてました

この会社にクレームを出すのも面倒くさいです。

日本だったら考えられないですよね

あ~あ、日本に帰りたくなっちゃったぁ

今日はアメリカのサービスの悪さを
ブログで愚痴らせてもらいました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。