笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

送ったよぉ♪

ビショングッズ・プレゼント企画に応募してくださった皆様へ

皆様へのビションのシャツ、ビションのノートはこのように...



#1.Feb. 10, 2015

31センチ×23センチ の封筒に入れて用意しましたが
厚みがあるため
封書ではなく、小包としてお送りすることになりました



#2.Feb. 10, 2015

今日(アメリカ時間で火曜日)の午後
郵便局に行ってきました



#4.Feb. 10, 2015

こんな感じの包みが皆様の元に届きます。

郵便局の方によると
皆様の元に配達されるまでには
5日から10日、掛かるとのことでした

もうちょっと、待っていてください

あさって以降、皆様にメールさせていただきますね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。