笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビショングッズプレゼント企画☆応募締め切りと当選者発表

プレゼント企画:当選者発表です。

プライベートなメッセージになっちゃいますが
旧住所に年賀状 または クリスマスカードを送ってくださった
か○○○様、し○○○様

残念ですが、なぜか現在の新住所には
転送されませんでした。

年賀状、クリスマスカードを送ってくださって
ありがとうございました。

さて、プレゼント企画に戻ります。

応募してくださった皆さま全員に朗報となってますので
応募された皆さま、最後までこの記事を読んでくださいね。

昨日から始まったビションTシャツプレゼント企画ですが

今のところ7名様 プラス プレゼント企画は不参加だけれどもクイズだけ参加してくださった方1名様
合計8名様の応募/クイズのみ参加 がありましたがっ!

1名様を除いた全員が不正解でした。

皆さまの解答は順に

オハイオ州
ニュージャージー州
カリフォルニア州
ワシントン州
オハイオ州
テキサス州
アリゾナ州

そして、クイズのみ参加してくださった方の解答も
ニュージャージー州 

で1名様を除いて全員、不正解でした。

正解はアリゾナ州でした。

この確率でいくと、1ヶ月経っても5名には届かないと思い
この記事のアップをもって
締め切りとさせていただき
応募者様全員を当選とさせていただくことにしました。

応募のコメントを全部表示するつもりでいたのですが
プライベートなメッセージを応募コメントとともに下さった方が
表示しないようリクエストされたのと
個人情報を記入されていた方がいらっしゃったので
応募のコメント欄は表示しないままでおくことにしました。


#1.Feb. 4, 2015

しかし、ご用意したシャツの数は5枚。

応募された方は合計7名ですので
こちらのビショングッズもプレゼント企画の品として
新たに投入いたしました。



#2.Feb. 4, 2015

こちらのノート(手帳)が2つありますので

シャツかノートのどちらを選ぶかは
アリゾナ州と正解された しおんママさまを最優先させていただき
応募が早い順番にどちらの品を選ぶかの優先順位があるとさせていただきます。

正解者、そして、応募された方が早い順に名前をリストさせていただくと

しおんママ様

奈良のビション君様

norimama様

MAX様

みぽりん様

アッキー様

ちこティママ様
 は

郵便番号
お名前(ふりがなを振ってください)
ご住所(ふりがなを振ってください)
どちらの品を希望するか
を明記して
右のメールフォームを使って
ご連絡ください。

どちらのグッズを選ぶかは
正解されたしおのママさま
1番目に応募してくださった奈良のビション君さまが最優先となりますので
必ずご希望に添えられないことを
御了承ください。

また、いつか、ビショングッズ・プレゼント企画をしますので
今回参加してくださった方も
今回は参加を見送った方も
ご参加していただけると嬉しいです。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。