笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

引っ越しました

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

前回の記事のタイトルで
私たち一家のことを心配してくださって
メッセージを送ってくださった
お優しい方達もいらっしゃいましたがっ!

(本当にありがとうございました

実は、夫は新天地に11月に引越しまして
ゆきと私はゆきの誕生日だった12月14日に
新天地に引っ越してまいりました。

約3年半住んできた町とは
違う州に越してきました。



#1.Feb. 3, 2015

11月に上旬に撮った写真です。

こちらは引越し用のトラックではなく
バーベキューグリルと
テレビと
ベッドなどの粗大ゴミを
引越し前に自分たちで捨てに行くために
レンタルしたトラックです。

引越しは夫のお勤め先が手配した
引越し業者に全てお任せしました。



#2.Feb. 3, 2015

トラックに載せられてビックリしちゃったかな

ゆきちゃん、ごめんね



#3.Feb. 3, 2015

全然、関係ないけど
ゆきの背後に見えるお家には
ビションの女の子が住んでいます。

ちなみに、日本円で言うと
2億円以上の値で売り出されている豪邸です。

(こんな田舎で2億円以上の家は、あまりないです。)

こんなに近くに住んでいるのに
お散歩している姿をあまり見かけなかったのは
お家が広いから
それで充分な運動になっているからなのかな???


さて、突然ですが...

ビショングッズ・プレゼント企画
引越し先の州を当てて、ビションのTシャツをゲットしよう

を行います



#4.Feb. 3, 2015

こちらのビションのTシャツになります

凄くシワシワになっているように見えますが
実際のところ
凄くシワシワ です

郵送されてきた時点で
こんな感じだったのですが
もちろん未使用ですのでNo Problem ということにします。

綿100%です。

アメリカで売られているものですから
生地のクオリティもそれなりなので
御了承ください

問題はサイズです。

女性用のMサイズですが
日本人女性の平均的なサイズよりかなり大きいです。

(男性にも充分な大きさかもしれません。)

丈が約 62 センチで
幅は約 50 センチあります。

アメリカの服はとてもよく縮むので
乾燥機でガンガン乾燥させたら
日本の皆さまのサイズに近づくかもです。

5着用意しましたので
クイズに正解された方のうち
最初の5名様にプレゼントしたいと思います。

応募は正解者5名が出た時点で
締め切らせていただきます。

(その際は、新しい記事で締め切りを発表します。)

久しぶりにコメント欄を開けたので
うまくいくかどうか、記事を投稿するまで謎ですが
応募してくださった皆さまの解答は
クイズ企画を締め切るまで
表示しない設定を選びました。

(うまくそうなってくれるか、わからないけど

今回の記事に限り
応募・コメントへの返信は致しませんので
ご了承ください。

そんな心配は必要ないと思いますが
もし、一人の応募者が
複数の違う解答で応募してきたと私が判断した場合は
その方の応募自体を全て無効とさせていただきます。



#5.Feb. 3, 2015

ブログを復活した時から
今回のプレゼント企画を考えていたので

新天地に引っ越してきてから屋外で撮った写真は
ブログに一枚も載せていませんから
私のブログの最近の写真を御覧になっても
クイズの答えの参考にはなりません。

あと、今回の企画のことを前から計画していたので
私のブログを御覧になってくださっている方には
どなたにも引越し先をお知らせしていません。


前置きが長くなっちゃったけど
問題です。

Winkle ファミリーが引っ越してきた州は
次のうちどれでしょう?


(正解を含めてランダムで選んだ州を
 東から西の順番で並べました。)

① ニュージャージー州

② オハイオ州

③ テキサス州

④ アリゾナ州

⑤ カリフォルニア州

⑥ ワシントン州


の一つを選んで解答してください。

応募の投稿はクイズを締め切るまで
表示されませんので(私の設定が間違ってなければの話だけど)
投稿が消えちゃったと心配しないでください

なお、応募の際のコメント欄には
本名やメールアドレスなど
個人情報を記入しないことをおすすめします。

クイズに正解した方へのプレゼント企画ですから
鍵コメは受け付けておりません。

正解者が5名様になった時点で
締め切りをお知らせする記事をアップします。

皆様のご応募お待ちしています


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。