笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビショングッズ・コレクション☆ティファニーランプ♪

今日もゆきのブログを訪問していただき
ありがとうございます

今日は、3年前に購入した
ビションのランプの紹介です

私、ステンドグラスのランプが好きで
我が家もいくつか、所有しています。

ティファニーというブランドとは関係ないのですが
なぜか、「ティファニーランプ」と呼ばれている
ステンドグラスのランプです。

こちらが我が家のビションのティファニーランプです



#7.Jan. 26, 2015

ゆきを迎えるずっと前から
このティファニーランプを手に入れることが夢だったので
(ちょっと、大袈裟かな?!)
今では私の一番お気に入りのビショングッズとなっています

四面あるので
一つ一つのデザインを紹介すると...



#2.Jan. 26, 2015

これとか...



#5.Jan. 26, 2015

これとか...



#4.Jan. 26, 2015

こちらは2番目に気に入っているデザインで...



#3.Jan. 26, 2015

こちらが一番気に入っているデザインです

On にすると...



#6.Jan. 26, 2015

こんな感じになります。

残念ながら、こちらのランプ
随分前に製造中止となってしまいました

ビショングッズが溢れているアメリカでも
可愛いビショングッズはなかなか無いので
(↑もちろん、主観的な判断ですが

こちらのランプが製造(そして、販売)中止になってしまって
とても残念に思います


ああ、今日はランプの写真を撮ったというのに
ついでに、ゆきの写真を撮るのを忘れちゃったよぉ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。