笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

器用ナンデス Ψ(`∀´)Ψ

今日も僕に会いに来てくれて
ありがとうなのだ



#1.Jan. 22, 2015

あのね、ある日のお散歩中のことだよ。



#2.Jan. 22, 2015

ムムッ なにやら気になる匂いのスポットを発見



#3.Jan. 22, 2015

しか~し、匂いのスポット No.1 にマーキングする前に
気になる匂いのスポット No.2 も発見




#4.Jan. 22, 2015

...ってなわけで
匂いのスポット No.2 をクンクンすると同時に
匂いのスポット No.1 にマーキングしたよ。

(僕の右足が上がっているのが、わかるかな???)

マーキングその①を終えた後は
3 歩、前に進んで...



#5.Jan. 22, 2015

匂いのスポット No.2 にもマーキングしたんだよ。

(こっちも、右足が上がってるでしょ?!)



#6.Jan. 22, 2015

僕って、意外と、器用ナンデス


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。