笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

報告。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

今回、アップした写真は
ハローウィーンの頃に撮ったものです。

ちなみに、この日は、いつにも増して
強風が吹き荒れていたので
ゆきの全身のお毛毛が乱れまくっています



#1.Jan. 19, 2015

ルーファス君のママにうねうね・くねくねして甘えている最中のゆき

(ところで、初雪が降ったのは10月の始めだったというのに
 短パンにサンダルで寒くないですか、ルーファス君のママさ~ん?!

ゆきは、うねうね・くねくねをしている間も
そして、初対面の人に対しても
アイコンタクトを忘れることはありません

ゆきは、アイコンタクトが本当に上手です



#2.Jan. 19, 2015

そして、今度は
ジョイ君のパパにうねうね・くねくね中。

嬉しいから、自然と
舌チョロになっちゃうよね



#3.Jan. 19, 2015

ゆきは、うねうね・くねくね よその人に甘えた直後
必ずと言って良いほど...



#4.Jan. 19, 2015

私に向かって爆走して来て...



#5.Jan. 19, 2015

「よそんちの飼い主さんに可愛がってもらって
 僕、すっごく、楽しかったよぉ~」って
わざわざ私に報告してくれるのです



#6.Jan. 19, 2015

今まで、たくさんの方たちに
「ゆき君は何をしても可愛いよね」と
褒めていただきました

私がゆきのことを可愛いと思うのは
自分ちの子なので
当たり前のことだけど

ゆきと血が繋がっていない人たちに
(私もゆきとは血が繋がっていないんだっけ...)
ゆきのことを心から可愛いって思っていただけるなんて

ゆきって本当に幸せ者(幸せワンコ)なんだって
しみじみ思います



#7.Jan. 19, 2015

ゆきちゃん、今日もいっぱい
なでなでしてもらえて
嬉しかったね~

いつも報告してくれて
ありがとうね



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまにはいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。