笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

名刺を作りました♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

先日、オーダーした名刺が届きました

以前、こちらのブログのプロフィール写真で
名刺を作りましたが...



#2.Jan. 14, 2015

今回は、こちらの写真で名刺を作りました

ゆきが3歳になるちょっと前に撮った写真です

いつまでもあどけない顔立ちのゆきが
給水器からミルクを飲んでいる姿が
まだパピーのようで
とても気に入っている写真です



#3.Jan. 14, 2015

そして、裏側は、こちらのビションのデザインを選びました



#1.Jan. 14, 2015

たくさんの方たちにお会いして
この名刺をお渡しできるといいね、ゆきちゃん



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。