笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションの醍醐味♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

今日のゆきは長い芝生に脚が沈没している状態で
やけに、バランスが悪く見えちゃってます



#1.Jan. 12, 2015

昨年の夏のことですが
毎年恒例の御近所での
アイスクリームを食べながら親睦を深めるパーティーに参加した時の様子です。

昨年は
写真を撮るのが面倒くさい私にしてはとても珍しく
カメラを持参したので
その時の写真をブログに載せることにしました。

たくさんの人に甘えられて
ゆきも大興奮



#2.Jan. 12, 2015

まずは、大人の部。



#3.Jan. 12, 2015

中学生の部。



#4.Jan. 12, 2015

ついでに、大型犬パピーの部。



#5.Jan. 12, 2015

幼稚園・小学生の部。

嬉しくって楽しくって
うねうね・くねくねが止まりません



#6.Jan. 12, 2015

幸せすぎて、男の子にも抱きついちゃったね



#7.Jan. 12, 2015

続いて、高校生の部。

高校生たちに向かって、ホフク前進をするゆき。

ホフク前進はゆきの愛情表現のうちの一つです



#8.Jan. 12, 2014

ゆきが超フレンドリーな動くぬいぐるみのようで
高校生の女の子たちの笑いも止まりません。

この日、出会った人たちのほとんどが
ゆきが初めて会った人たちでした。

(アジア人女性&白モフのコンビで、しょっちゅう散歩しているので
 私が知らない人たちの多くが私たちのことを知っていますが。)
 


#9.Jan. 12, 2015

ゆきが一番ゆきらしくいられる瞬間、そして
一番輝いている瞬間は
人と関わりを持つ時

決して、人を選ぶことなく
今まで出会ってきた全ての人を好きになったゆきは
私の誇りであり、宝物です



#10.Jan. 12, 2015

へそ天で小学生の女の子たちにナデナデされて
ゆきは至福の瞬間をエンジョイしています

幸せすぎて、舌チョロになってます


ビションの標準書にある通り
ゆきのように、誰に対してもフレンドリーでハッピーな気質は...



#11.Jan. 12, 2015

ビション・フリーゼという素晴らしい犬種の
醍醐味なのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。