笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫 ☆ 命

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

ちょっと、前に撮った写真ですが

夫の足元でゆきが
夫のことをうっとり見つめている様子のものです



#1.Jan. 7, 2015

ゆきは、現在、「Winkle よりも夫の方がもっと好き」サイクルに突入してしまい
Winkle はとても寂しい毎日を過ごしています

私なんかと違って夫は
おやつでゆきの気を引くなどという
汚いまねはしないのに...です。

私だって
爪切り、歯磨き、耳のお手入れ、シャンプー  以外
ゆきが嫌がることなんてしたことがないのに

(↑ ゆきにとってはそれだけで充分過ぎ?!

ゆき君、お願いだから
いつまでも私の引っ付き虫のままでいておくれ 

(○ `人´ ○) タノンマスー!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。