笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆Happy New Year & 嬉しい予感☆

アメリカはまだ2014年大晦日の朝だけど
日本はもう年が明けたから




#1.Dec. 31, 2014

Happy New Year (・д・)ノなのだ!!

2015年もよろしくね (^○^)/




#5 Oct. 22, 2014

(アッキーさんの妹さんのチーちゃんが撮ってくれたお写真がお気に入りなので
 どさくさに紛れて、もう一度、ブログに載せちゃったよ Ψ(`▽´)Ψ)


2015年は僕にとって嬉しいイベントが待っている
予感がするのだ ♪o(^o^o)(o^o^)o♪


2015年が僕のブログを読んでくださっている皆さまにとって
素晴らしい年になりますように (○ `人´ ○) タノンマスー



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆様にいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。