笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのクリスマスカードをお送りします♪

今年の Winkle 家のビションのクリスマスカードは



#1.Dec. 21, 2014

こんなカードや



#2.Dec. 21, 2014

こんなカードです


前回、ゆきの誕生日の記事を書きましたが
コメント欄がクローズのままだったにもかかわらず
お祝いのコメントをくださった皆さま
本当にありがとうございました

どう考えても、クリスマスまでには間に合わないし
これらのビションのカードではないかもしれませんが

お祝いのメッセージをくださった皆さまの中で
ビションのカードを送ってね♪ という方がいらっしゃいましたら

ブログの右側にある「メールフォーム」から
どうぞ、ご連絡ください


御住所
御名前
メッセージをくださった時のお名前も
お忘れなく


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる皆さまに感謝してます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。