笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お誕生日☆4歳になりました♪

お陰様で、12月14日に
ゆきが4歳の誕生日を迎えることができました。

ゆきの誕生日を覚えてくださっていて
ゆきにお誕生日のメッセージを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました。



#1.Dec. 18, 2014

優しいパパビションと
優しいママビションとの間に生まれたゆきに
惜しみない愛情を注ぎ続けたら
ゆきは、とても優しい子に育ってくれました。

天使のようなこんな良い子をこの世に送り出してくださった
ゆきのパパのブリーダーさんと
ゆきのママのブリーダーさんに
心から感謝です。



#2.Dec. 18, 2014

ゆきが幸せな犬生を送るために
これからも頑張っていくからね。

ゆきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

これからも宜しくね。



#6.Dec. 18, 2014

僕はとっても幸せな
「笑う犬ビションフリーゼ “ゆき” なのだ~! ワンワン!」


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さった方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。