笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ブログを復活することにしました♪

1年以上も、ブログをお休みしていましたが
この度、ブログを再開することにしました。



#1. Dec. 9, 2014

ブログをお休みの間

心配してくださった皆さま
お話をさせていただいた皆さま
私たちのことを気にかけてくださった皆さま

本当にありがとうございました。

お陰様でブログをお休み中も
ゆきは元気にしていました。



#2. Dec. 9, 2014

ゆきの楽しそうな、嬉しそうな顔が見たくって
最近では、雨が降ろうと、雪が降ろうと
毎日、ゆきをドッグランに連れていっています。

そのため、以前よりもますます、すぐに汚れてしまうので
ちょっとお手入れが大変ですが...



#3. Dec. 9, 2014

ゆきが幸せで充実した犬生を送るためには

そして

ゆきが 「笑う犬 ビションフリーゼ “ゆき”」 であり続けるためには

コートが汚れちゃうことなんか
どうってことないんですよね。



#4. Dec. 9, 2014

よろしければ、今後もゆきの姿を見守ってあげてくださいね。

これからも、どうぞ宜しくおねがいします。


応援ポチがブログ更新の励みになります。
応援してくださる皆様に感謝しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。