笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ジャスミンちゃんに沢山のありがとうを☆

久しぶりのブログ更新ですが
更新に気付いて訪問してくださった皆さま
ありがとうございます。



1.May 11, 2014

現在、ブログをお休み中ですが
私とゆきが大好きなジャスミンちゃんが天国に召されたと知り
今日だけブログを更新することにしました。

私がジャスミンちゃんと知り合ったのは
ちょうど3年前のこと。

ジャスミンちゃんの妹のレモンちゃんが虹の橋を渡った後
ゆきと生年月日が2週間違いのコール君を迎えて間もなかったよこはまさんが
私のブログにコメントをしてくださったことがきっかけでした。

レモンちゃんともジャスミンちゃん自身とも全く性格の違うコール君が突然おうちにやって来て
ジャスミンちゃんも最初は少し戸惑ったかもしれません。



2.May 11, 2014

(↑ みんな同じヘアースタイルで見分けがつきにくいですが、右からコール君、ジャスミンちゃん、そして、ゆきです。)

でも、全く違うタイプのジャスミンちゃんとコール君の凸凹コンビが
少しずつ距離を縮めていく微笑ましい様子を拝見するのが
いつも楽しみでした。

可愛くて、優しくて、思いやりに溢れていて、頑張り屋さんのジャスミンちゃんは
ゆきと私にとって憧れのビションちゃんでした。

また、ジャスミンちゃんのことをとても大切にされているよこはまさんのお姿を拝見するたびに
本当に大事なことは何なのかといった
沢山のことを学ばせていただきました。



3.May 11, 2014

憧れのジャスミンちゃんに2年前に会えたことは
ゆきにとっても本当に素晴らしい思い出となりました。

どうしてもジャスミンちゃんに再びお会いしたかったのですが
それは叶わぬ夢となってしまいました。

ジャスミンちゃんは
沢山の方達に愛され
ご家族の方たちにとても大切にされて
幸せな犬生を送った
まさに、「幸福な星のもとに生を受けたビションちゃん」でした。

優しいジャスミンちゃんのことだから
天国でもレモンちゃんを優先させてあげているのかな?

レモンちゃんにぴったりと寄り添ってあげている
幸せなジャスミンちゃんの姿が目に浮かびます。

ジャスミンちゃんにはいつも元気と勇気をもらっていました。
ジャスミンちゃん、今まで本当にありがとう。

そして、コール君...

これからはジャスミンちゃんの分も
ママちゃんのことを大切にしてあげてね。



4.May 11, 2014

Thank you, Jasmineちゃん!
We all love you and will miss you so much!!
May you rest in peace.

ジャスミンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

M & Yuki



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。