笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ありがとう Re: ゆきの誕生日記事♪

昨日、ゆきのバースデー記事をアップしました。

私のブログお休み中のひっそり更新にもかかわらず
当ブログに訪問してくださった方
コメントをくださった方
メッセージを送ってくださった方
本当にありがとうございました



1.Dec. 18, 2013

ブログお休み中は
ゆきが大好きな季節を
ゆきと一緒に満喫したいと思います

See you later (・д・)ノなのだ!!


I would be pleased if you click the icon below.
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。