笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミングに行ったYO

先週のことですが
4週間に一度のイベント(←大袈裟ですね
トリミングに行ってきました。



1.Oct. 7, 2013

写真を撮られるのが嫌いなので
もちろん笑顔はありません

ところで...

トリミングから帰ってくるたびに
すごい勢いで水を飲むので
トリミング直後、すぐに
マズル周辺がビショビショになってしまうゆきです

せめて、トリミングの日は給水器を使おうと思いつつ
長い事忘れ続けてきました。

今回はそのことをちゃ~んと覚えていました

ただ、最後に給水器を使ったのは
1年以上も前のこと。

久しぶりの給水器でもちゃんと飲んでくれるように、この日は
水の代わりに...



2.Oct. 7, 2013

薄めたバターミルクを給水器の中にいれました

ゆきはバターミルクが(...というかなんでもかんでも)大好きなので
この日のトリミング後のご褒美の1つとなりました。

なんか、哺乳瓶で仔牛に牛乳をあげているみたいです



3.Oct. 7, 2013

ゆきはほぼ100%の確率で
女の子に間違えられちゃいますが
こうやって見ると、ゆきは女の子に見えるかも



4.Oct. 7, 2013

Yuki touches the heart of everybody he meets

ゆきに出会う全ての人がゆきの愛情の深さに心打たれます


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。