笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

金縛りになっちゃった

昨日の夜、ゆきを抱っこしたまま、ほぼ一晩中寝たら
(仰向けのまま、ゆきを胸元とお腹の上にのせて)
金縛りになっちゃたよぉ

ゆきはずっしりと重いので
ゆきを抱っこしたまま寝る時は要注意

ゆきを抱っこしたまま寝るなんてことをしているから
ゆきが、ヤキモチ焼きのダメ男になるんだよね~



1.Aug. 26, 2013

でも、こんな愛らしいワンコと暮らしていたら
抱っこせずにはいられないのだ~


今日のおまけ

他の犬のお尻の穴をガン見している時のゆきは、いつも...



2.Aug. 26, 2013

真剣そのもの


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。