笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ただいまぁ~♪

今朝のお散歩は車を運転して
ゆきが大好きなスネークリバーの川沿いのトレイルまで行ってきました。

ちなみにあさんぽ時の気温は4℃で
風がちょっとあったからなのか
体感温度は1℃となっていました

この地域は冬以外は湿度が低いので
ここに引越してからは
「ムシムシ」というのを経験したことがありません

冬は厳しいので人にとってはちょっと大変ですが
ビションにとっては本当に過ごしやすいところだと思います

それに、冬が長く厳しいので
しっかりとしたコートを作るのにも
嬉しい気候だと思います


今日の写真はあさんぽから帰ってきて
自宅のガレージで撮った写真です。



1.Jun. 20, 2013

今日も、幸せいっぱい、元気いっぱいの
ゆきたんです

右足がちょっぴり生意気な感じです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。