笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミングに行ったYO

僕、このあいだ、トリミングに行ったんだ

僕のアフター姿、可愛いといいんだけどな



1.Jun. 12, 2013

僕はいつもパピーに間違えられるんだよ

だから、僕は永遠に「年齢不詳のパピー」なのだ


トリミング中、お利口さんにしてたから
Winkle に...



2.Jun. 12, 2013

おやつを た~くさん 貰ったYO


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。